第39回 大林メディカルチーム 2016/06/27 最終回

皆様こんばんは

FM西東京 Tokyo Music Love

パーソナリティの

hackberry's danceです…








うおおおおおおーん

うおおおおおおーん

うおおおおおおーん

うおおおおおおーん


なんと

なんとなんと!

なんとなんとなんとなんと!!


6/27の放送分をもちまして

Tokyo Music Love は

しゅぅ〜〜〜〜〜〜〜

りょぉ〜〜〜〜〜〜〜

となってしまいましたあー!!


うおおおおおおーん

うおおおおおおーん

うおおおおおおーん

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





うぉっぷ




♫最後のピックアップアーティストは

Greeeen ‼︎


皆様ご存知の方も多いでしょう、

顔出しNGの

デンタルケアーティスト‼︎

本当に本当に大好きデス‼︎


デビューシングル曲

「道」にノッて

ラジオが終了しても

我々パーソナリティに

素敵な道を、と思い

選曲させて頂きました( *`ω´)




♫そして最後のあるある会議

夏あるある・ということでね


たいして「あるある」の話した記憶がないんですが


大林の

「冷房付けっぱなし毛布かぶり

反省エ寝」

が1番あるあるだったと思います。


MADOKAは夏が好きで

私は夏が嫌いなんですが

大林はどうなのかなぁー?

今度会ったら聞こうっと(・ω・)ノ




♫大林から出されました

【不幸呼び寄せ度】をはかる

心理テストの答えはですねー、



①《警官》を選んだYOU‼︎

不幸引き寄せ度は0%です。

稀代の強運の持ち主であり悪いものを寄せ付けることはほとんどなさそうです


②《火事》を選んだYOU‼︎

不幸引き寄せ度は70%です。

更に火事が起きるというダブルパンチを想像したあなたは悪いことを招きやすい不幸体質を持っているようです。


③《通行人》を選んだYOU‼︎

不幸引き寄せ度は50%です。

表れたのは頼りない一般市民を想像してしまったあなたは定期的に不幸を招き寄せているかもしれません。


④《犯人逃げる》を選んだYOU‼︎

不幸引き寄せ度は20%です。

我が道を行く芯の通った性格のあなたは不幸とは無縁の体質のようです。



でございまあーしたっ!


7FEC1F19-3F97-42CF-9AED-ABEF4419172D.jpg


9ヶ月間、

本当にありがとうございました!


またお会いできる日を

パーソナリティ一同

楽しみにしております!!




see you everybody !

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

この記事へのコメント