第37回大林メディカルチーム 2016/06/13

皆様こんばんは
FM西東京 Tokyo music love
パーソナリティの
hackberry's danceです(*^^*)


さてさて先日6/13の放送

オープニングでは
梅雨話に華を咲かせまして
局内はまるで紫陽花のよう…ふふふ

いや、しかしながら
ジメっとしちゃう季節ということで
カビに御注意!衛生RADIO!yeah☆


♪大林メディカルによる
ピックアップアーティスト
でわでわ

倉橋ヨエコ

様々!!

以前から倉橋ヨエコさんに対する大林メディカルの情熱はチラホラ伺っておりましたが

ピアノ、音大、と才能に溢れてらっしゃることは今回のラジオで初めて聞かせて貰いました。
『廃業宣言』は知る人ぞ知る
伝説なのだそう。

【はないちもんめ】
という曲も初めて聴かせて頂きました。
何とも独特な世界観
大林メディカルに継承されたものが
きっとあるある(*^^*)


♪何でもかんでもあるある会議
でわでわ

お題:雨あるある  としまして

大林は、靴濡れあるある

ハックは、思わぬ雨に遭遇するあるある

MADOKAは、これまた詩人っぷりを発揮しまして
・雨の日は心理的に深い話をしやすい
・相合傘ができる
をあるあるネタに持ってきました。
これあるあるですかね?(笑)


エンディングでは
MADOKAより出題されました
【貴方が築く人間関係のタイプ】
がわかるという心理テスト!

幸せの青い鳥がぁーーー

①木の1番上
に止まっていると思われたアナタ

《受・け・身》タイプ!!


②木の枝
に止まっていると思われたアナタ

《対・等・目・線》タイプ!!


③木の根元
に止まっていると思われたアナタ

《引・っ・張・り》タイプ!!


でございましたー!
如何だったでしょうか??(*^^*)
DBC76B89-6537-473A-BAF9-797B3EB8CA76.jpg
そして、来週のパーソナリティは
谷口美穂
ルック松下
柳田健一
の3名です!



聴き逃してしまった方はこちらからヾ(@^▽^@)ノ
⬇︎聴けちゃいます♪


ラジオの聞き方など詳しくはFM西東京ホームページへ!
http://842fm.west-tokyo.co.jp/guide/


番組へのお悩み、メッセージなどはこちらへ♡
tokyomusiclove@gmail.com

来週も聴いてね〜♪

この記事へのコメント