第36回 谷口美穂チーム 2016.0606

image1-1.PNG


ども!柳田です。

気づけばもう6月でございます。
6月一発目の「TOKYO MUSIC LOVE」のピックアップアーティストは
LUDWIG VAN BEETHOVEN(ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン)で、
ピアノソナタ第8番「悲愴」第2楽章をお聴き頂きました♫

いかがでしたでしょうか?

クラシック素人の我々だからこその
目線と言葉を届けようと
果敢に挑戦した今回だったかなと思っております。

少しでも共感して頂けたらなと

ブース内ではディクレターさんが「渋いね〜」と呟いた瞬間が
妙に印象的でした。

ちなみに
今回お聴きいただいた演奏は
ベートーベン弾きで名高いルービンシュタイン氏によるものです。


再放送では曲はお聴き頂けませんが
お薦めドットコムのコーナーも盛り上がっておりますので是非とも!
こちらから↓




ラジオの聞き方など詳しくはFM西東京ホームページへ!
http://842fm.west-tokyo.co.jp/



番組へのお悩み、メッセージなどはこちらへ♡
tokyomusiclove@gmail.com