第35回 2016/05/30 大林メディカルチーム

5月30日深夜放送
Tokyo Music Love
大林メディカル、MADOKA、hackberry's danceでお届けしました♪
306B3E77-89D0-47D5-9D01-CDD2772D97F1.jpg

おはこんばんちはー!!ブログ書きます大林メディカルです!!
5月30日なんとMADOKAちゃんのお誕生日でしたぁ♪(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、今回のピックアップアーティストのコーナーでは、MADOKAちゃんが【Crystal Kay】さんを紹介してくれました!!

横浜出身でアメリカ人と韓国人のハーフ‼︎初仕事は4歳でCMソングを歌うという∑(゚Д゚)
1999年13歳でメジャーデビューした時にもCMソング!!
その後も数々の楽曲がCMソングで使われるまさにCMソングの女王ですね!
羨ましい・・・(´・_・`)
曲は2016年3月にリリースされた『さくら』をお届けしました♪


続きまして〜あるある会議のコーナーでは前回の「おじさんあるある」に続いて「おばさんあるある〜」( ̄▽ ̄)笑

おばちゃんって、何でも勧めてくるよね!ね?
そして、ダンスさんの「ポジティブなおばちゃん」という曲の話になり、結果愛すべきおばちゃんということで、まとまりましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

最後はダンスさんからの心理テスト
このテストでは、あなたの一途度がわかっちゃいます( ̄▽ ̄)

質問
遊園地に来ています。
お化け屋敷に入って1番始めに出たお化けは?


①ぬりかべ
②からかさお化け
③いったんもめん
④ちょうちんお化け

~心理テストの結果~

①ぬりかべ

ぬりかべを選んだ人は
ゴメンナサイ「すごい浮気性タイプ」です

 壁は「隠し事」の象徴。

相手との隔たりや現実逃避を表し

隠し事をしてしまうタイプです。

 ②からかさお化け

からかさお化けを選んだあなたは
「やや浮気性タイプ」です

傘は身を守る自己弁護の象徴。

そんなからかさお化けを選んだ人は
言い訳を作って浮気をする可能性があり!

③いったんもめん

いったんもめんを選んだあなたは
「超一途なタイプ」です。
いったんもめんは布で出来ている。

布は生地から仕立てるので
それを選んだあなたは、恋人との将来を
一緒に作ろうという思いがあります。

 ④ちょうちんお化け

ちょうちんお化けを選んだあなたは
「やや一途タイプ」に当てはまります。

ちょうちんは光。将来の展望を表します。
そんなちょうちんを選んだ人は
恋人との将来を大切にする人。


ちなみに私はちょうちんお化けを選びました( ̄+ー ̄)


そして、来週のパーソナリティは
谷口美穂
ルック松下
柳田健一
の3名です!


ラジオの聞き方など詳しくはFM西東京ホームページへ!
http://842fm.west-tokyo.co.jp/guide/


番組へのお悩み、メッセージなどはこちらへ♡
tokyomusiclove@gmail.com

来週もお楽しみに(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

この記事へのコメント