第33回 大林メディカルチーム 2016/05/16

5月16日深夜放送
Tokyo Music Love
大林メディカル、MADOKA、hackberry's danceでお届けしました♪
image1-17.JPG
おはこんばんちはー!!本日の担当は大林メディカルです!!

今回のピックアップアーティストのコーナーでは、hackberry's danceが【My little lover】を紹介してくれました!!
1995年Man & Womanでデビュー。
名曲「Hallo, Again〜昔からある場所〜」は180万枚、evergreen(アルバム)は280万枚!!
と、ものすごい売り上げで数ある名曲を生み出しております。
そして曲は、hackberry's danceの思い出の曲!!
1995年セカンドシングル『白いカイト』を聴いていただきました。
懐メロというには逆に新鮮で、これからの季節にぴったり!!

続きまして〜あるある会議のコーナーでは「おじさんあるある〜」ということで、
親父ギャグは、ボケ防止本能だと医学的に証明されている話など、脱線しつつも
盛り上がりました♪愛すべきおじさんです!!

最後は心理テストのコーナー
ピエロがひとり佇んでいます。どこに立っているでしょうか?」

A.遊園地⇨マドカ
B.公園
C.劇団⇨ハック
D.路地裏⇨大林

この問題では、あなたの心の中に隠された悲しみがわかります。
答え

A.遊園地・・・お金の問題
       経済的な事情や収入に対する不安があるのかもしれません。
B.公園・・・結婚生活への心配
      パートナーと同じ屋根の下で過ごす結婚生活について、悲観的は思いを抱えているようです。
C.劇団・・・友達とのケンカ
      とても努力家な一面を持つあなた、友達に対して自分の価値観を押し付けたり、
      完璧であることを求めすぎているかもしれません。
D.路地裏・・・自分へのコンプレックス
       自分自身のコンプレックスに対して悲観的な思いを抱えています。


聴き逃してしまった方はこちらからヾ(@^▽^@)ノ
⬇︎聴けちゃいます♪






ラジオの聞き方など詳しくはFM西東京ホームページへ!
http://842fm.west-tokyo.co.jp/guide/


番組へのお悩み、メッセージなどはこちらへ♡
tokyomusiclove@gmail.com

来週もお楽しみに(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

この記事へのコメント