第32回 谷口美穂チーム 2016.5.9


こんにちは!

昨夜遅くまで番組を聴いて頂いた皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*


本日は谷口美穂が担当致しますー!!


今回のPick up Artistは、私の大大大好きな【松任谷由実】さんでした♡
私が生まれる前に発売され、今もなお歌い継がれているような名曲がたっっくさんあるユーミン!
そして未だバリバリの現役で、新しいことに挑戦し続けるユーミン!
番組内の10分じゃ、とても語りきれませんね(´Д` )笑

ユーミンの最大の魅力ともいえる「美しい歌詞」

お届けした【守ってあげたい】は、Bメロの歌詞がとても大好きな曲です♡
ぜひ歌詞を読みながら聴いてみてください*\(^o^)/*



そして毎回テーマに沿ったオススメのものをご紹介する、@オススメ.comのコーナー!
今回のテーマは、前日が母の日だったことから【母への想い】

ご紹介したのは、
柳田→チャップリン主演の映画「独裁者」
ルック→みなさんご存知「となりのトトロ」
谷口→母の日プレゼントにオススメのお花

でした!
みなさまいかがでしたでしょうか!!



聴き逃した方はこちらから再放送が聴けますので、今すぐチェケラですー!*\(^o^)/*




ラジオの聞き方など詳しくはFM西東京ホームページへ!


番組へのお悩み、メッセージなどはこちらへ♡
tokyomusiclove@gmail.com


来週のパーソナリティは、大林メディカル&hack berry's dance&MADOKAの3名です!


それではまた来週ー!



谷口美穂ブログ

ルック松下ブログ

柳田健一ブログ

この記事へのコメント

  • Tomo

    今回のPick up Artist
    かなりテンション高めでしたね
    守ってあげたいは俺が小学生の頃だったかな?
    なんかの映画の主題歌で子供ながらにインパクトの強い曲だなって思ってた
    勿論その頃は松任谷由実ってアーティストさんの存在も知らなかったし
    (まだ荒井由実だったのかな?)

    柳田君は前もチャップリンの映画の話してなかったかな?
    チャップリンが好きなのかな?

    途中で流れたルック君のライラック
    本当にいい歌!
    思わずあとから某動画サイトで探して聴いたくらい!
    5月の予定が埋まっててライブ行けないのが残念(>_<)

    母の日のプレゼントにあじさいなんてあるんだね
    時代は変わった

    因みに俺は義母にカーネーションと圧力鍋を贈りました!


    また次回楽しみにしてます♪
    2016年05月10日 15:44