第31回大林メディカルチーム 2016/05/02

こんばんは!3日の深夜に放送致しました、今日の担当はMADOKAです\(^^)/

5月からSeesaablogにてお届けいたします‼︎


みなさんGWどの様にお過ごしですか?

ピックアップアーティストはメディカルが【ゆず】さんを紹介してくれました♪
ゆずという名前の由来は当時のバイト先の飲み会で食べた『ゆずシャーベット』からゆずと命名されたというのをはじめまして知りました!
曲はファーストフルアルバムから「月曜日の週末」をお届けしました♪
ゆずのライブもとっても楽しそうで行ってみたくなりました☆

【何でもかんでもあるある会議】のコーナーはテーマ : タクシーあるあるでした✨
タクシーのあるあるネタ皆さんも当てはまるものはありましたか(^^)?


そしてラストはお馴染みの【心理テスト】
今回はナルシスト度が分かっちゃう!

実際の姿より魅力的に映る鏡の形は?
①丸 ②四角 ③三角 ④楕円

答えは
①丸
おでたてられると調子に乗るタイプ

②四角
外見より内面的に自信がある

③三角
必要以上に外見を気にしない

④楕円形
容姿にカナリ自信あり


でした\(^o^)/

そして今回からブログがお引越ししました♡
これからもチェックよろしくお願いします♡♡

番組ブログURL


ラジオの聞き方など詳しくはFM西東京ホームページへ!


番組へのお悩み、メッセージなどはこちらへ♡
9E120302-B2F4-4DB6-A52E-AE769180308D.jpg
来週もお楽しみに♡
聴き逃してしまった方はこちら↓

この記事へのコメント